SSブログ

クリムゾンのエッチな漫画の無料試し読み [電子コミックについて]

エッチな漫画っていうと昔は本屋さんの怪しい一角に独特の空気を醸し出しながら置いていて、そこらのおっさん達がパラパラめくっているといううようなイメージなのですが、現代ではインターネットのおかげで誰でも自分だけでこっそりと誰にもバレることなくエッチな漫画を読むことができるようになりました。

そんなエッチな漫画を描く漫画家でクリムゾンは同人の漫画を描く帝王とも呼ばれるようですがかなりの人気のようですね。クリムゾン漫画の人気は男性だけでなく女性も多いみたいで、クリムゾンのツイートにあったのですが読者の半分は女性なのだそうです。(もしかしたらエッチ漫画全般のことだったのかも??勘違いしてたらゴメンナサイ)

クリムゾンの漫画の特徴は、アイドルやグラビアアイドル、女格闘家、あこがれの生徒会長など高値の華である女性が、冴えない男に責められ抵抗しつつもいやいや感じてしまう、悔しいけど感じる、というパターンみたいですね。電車内や、格闘、TVショー、何でも言うとおりにさせることが出来る謎の携帯などにより女性との絡みがエキサイトしていきます。

最近ではLINEのスタンプも出したみたいです。こちらはエッチは要素はなくおとなしめですので普通に使っても大丈夫みたいです。

クリムゾンの漫画を読むにはインターネットのサービスがいろいろな所にありますが、おすすめはDMM.comです。DMMならスマホはもちろん、iPadやPC、Macと媒体を選ばず漫画を読むことが出来ます。無料試し読みも出来ますのでまずはどんな感じなのかを判断してみてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

広告スペース
Copyright © 電子コミックってどうよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。