SSブログ

コミなびの月額コースの支払い方法は? [電子コミックについて]

スマホで漫画が読めるサイト、コミなびってかなり多くの漫画が揃っているのでかなり利用価値ありますね。初めて利用しようとスル時は不安かもしれませんが慣れてしまえばどうってことありません。

コミなびで漫画を読むためにはまず月額コースでのポイントを購入するのですが、コミなびの場合、docomo、au、SoftBankの各携帯キャリアでの会員登録とは別に、独自のコミなびIDも作れます。携帯の電話料金とは別にクレジットカードで漫画の料金を支払いたいという方にはおすすめです。しかしコミなびにはもう一つの会員登録の手段もあります。それは楽天会員ID。楽天のIDを持っている人はかなり多いと思います。楽天で買い物をよくする人はもちろん、たまにしか買わない人や1度何かを買っただけの人も楽天IDは作ったんではないでしょうか。コミなびではその楽天IDでも会員登録できるのでこれが案外便利です。

楽天IDでコミなびに会員登録したらもうすぐにコミなびを利用することができます。支払いも楽天に登録しているクレジットカードで支払うので慣れてる人も多いでしょう。私も楽天IDでコミなびに会員登録しましたがかなり楽ちんでした。決済メールも楽天の方から来てましたのでちゃんと確認できます。あとは必要なポイントあれば追加はすぐにできますしかなり快適にコミなびを利用できます。

コミなびってかなりいろんな漫画が揃ってます。ジャンルもいろいろありどんなタイプの漫画を読む人も楽しめるんではないでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

広告スペース
Copyright © 電子コミックってどうよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。