SSブログ

進撃の巨人を電子コミックで試し読みしちゃおぅ! [電子コミックについて]

まだ進撃の巨人を読んでないなら電子コミックで読むというスタイルはどうですか?
単行本ももちろんもちろんいいんですがこれからの漫画を読むスタイルとして電子コミックもなかなか便利です。

あの本の匂いとお別れするのはちょっと残念、ってかかなり残念ではありますが、なにせ電子コミックは手軽に読めてしまうのでかなり魅力です。おおげさに言えば、どこに行くにも常に漫画を持ち歩いている状態ですよね。

電子コミックを読むのはスマホだったりiPadだったりPCやMacだったりします。
スマホってほとんどの方が常に肌身離さず持ち歩いているものですよね。もしどこにスマホを置いたのか忘れようもんなら軽いパニック、もしくは発狂しそうになる人もかなり多いはずです。
そんなスマートフォンで漫画を読めるんだからそれはそれは便利です。
スマホやiPad、PCやMacで漫画を読むには電子コミックを取り扱っているサイトを利用するのですが、その中にはスマホのみのところもありますし、スマホでもiPadでもPCやMacでも読めるサービスもあります。
中でもDMM.comは後者の方で、iPhoneで読んでいた漫画を次はMacで読むなんてことも可能です。
かなり便利ではないでしょうか。

話しは戻って、進撃の巨人ですが、この文を書いている時点ではDMM.comに行くと進撃の巨人をプッシュしてます。
まだ読んでいない方はぜひぜひデジタルでの漫画ライフスタートを進撃の巨人からおすすめします!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

広告スペース
Copyright © 電子コミックってどうよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。