SSブログ

h漫画って女性用エッチ漫画も大人気! [電子コミックについて]

スマホで気軽に読めるデジタル漫画ってすでにかなり多くのユーザーを獲得しているようですが、中でも女性用のエッチ漫画ってよく読まれているようですね。まだデジタルの漫画がなかった時から本屋さんには女性用の怪しい漫画コーナーがありましたからね。その頃女性用の漫画の内容はよく分からなかったんですがけっこう過激なのを女性も読んでいるんでしょうか。

サイトを回ってみるとけっこう無料で読めるんですね。もちろん女性用のエッチ漫画もあるんですが不思議なのは女性が読んでるボーイズラブの漫画です。bl漫画と言う見たいですが一体なぜ女性がこういう漫画を読むんでしょう。ボーイズラブっていわばゲイ・・ですよね?男同士の絡みに女性は興奮するんでしょうか?イケメンが2人でお得!みたいな感じかな?ちょっとこのボーイズラブ人気が不思議なんですよね。男性がレズビアンに興奮するようなものなのでしょうか。

しかし最近はスマホで気軽に漫画を読めるようになっていいですよね。スマホって常に持ち歩いているんで予定外の空き時間が出来てしまった時にでも読みかけの漫画の続きを読んだりできますよね。スマホで漫画を読めるサービスってスマホ専用のところもありますけどスマホ以外にもiPadなどタブレットはもちろん、パソコンやMacからでも読めるサービスがあるので特にスマホに限定する必要のない人にとってはパソコンの大きい画面で漫画を読めるのはなかなかいいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

広告スペース
Copyright © 電子コミックってどうよ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。